裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

明日で終わり・・・

1週間研修期間(?)があったため、今通っている中学校への勤務は、2週間ちょっとの期間だけで、明日が最終日となる。
今日は、体育館で特設合唱部の発表があった。
特設合唱部=全校生徒だが、全校生徒でも人数が少ないためか、コンクールには特別参加らしい。
どうりで、のんきに練習してると思った^_^;。

でも、のんきと言うのは失礼だ。
何しろ、ほとんど毎日、朝早くから駅伝の練習→合唱の練習→部活(1・2年のみ)→昼食→合奏(ハンドベル)の練習、という具合なのだから。
そんなわけだから、休み中でもけっこう子供たちと顔を合わす機会があり、
馴染みの顔も増えてきたところなのだが、お別れの日が近づいてきた。
明日は、合唱コンクールに出かけてしまうので、
もう会えないかもしれない。
ちょっと淋しい。

今日は、「日本十進分類法」の一覧表を作成してきた。
司書教諭を持っている音楽教師が、「すご~い!」と褒めてくれた(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/998-cd7c01d5