裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

8周年!!

しばらくトップにおいときます
  *このところ、一時帰宅など想定外の事態が続いてます。
   読書会のまとめはもう少しお待ちください。
   本を読んでの感想は、どうぞご自由に送ってください。


すっかり忘れていましたが、
朝早く、「おめでとうメール♪」が届いて気が付きました。
おかげさまで、本日(7月18日)、このサイトも8周年を迎えました

サイトとは名ばかりで、ブログしか更新できてませんが、
(というより、ブログの存在しかわからない方も多いのでは?)
このブログを通して、いろんな方とお知り合いになれて、本当に幸せです。
先日も、我儘なお願いに快くご賛同、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

そこで、
8周年ということで、読書会を開催したいと思います
課題本は「神の子どもたちはみな踊る」村上春樹 です
神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)
(2002/02/28)
村上 春樹

商品詳細を見る

村上春樹作品ですし、文庫でも出ているので、比較的手に入りやすいと思います。
文庫を購入するもよし、図書館で借りて読むもよし、
とにかく、本を読んでください。
とりあえず読書期間は今月いっぱいとし、8月1日からこのブログ記事にコメントとして感想をお寄せください。
個人的にメールで送ってくださってもかまいません。
課題本は、短編集なので、ひとつの短編のみについての感想でもOKです。
まずは、手に取って読んでみてください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/981-be41cc06