裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

「事件だよ!全員集合」

作者の杉山亮さんは、「被災地に本を送ろうプロジェクト」で、大活躍なさっています。
個人的にもお世話になったので、せめてミルキー最新作の宣伝を^_^;。

事件だよ! 全員集合 (ミルキー杉山のあなたも名探偵)事件だよ! 全員集合 (ミルキー杉山のあなたも名探偵)
(2011/04/23)
杉山 亮

商品詳細を見る

全編まんがのようになっていて、目を吊り上げる方もいるかもしれませんが、
中身は、パズルや謎解きが満載で、おもちゃ作家の面目躍如です。
こんなに頭を使う本はめったにないと思いますよ!

実際、P.74の社会のテストで100点とるために、何回挑戦したことか^_^;。
そのうえ、今回は1冊買えばクリアファイルの全プレ付きです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/949-eff9a54d