裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ブログ再開です!

みなさん、お元気ですか?
なんだかずっと冬籠りしていたような気分ですが、すっかり春!いえ、もう初夏のような陽気もチラホラ・・・。

相変わらず避難生活は続いておりますが、
主人の転勤(?)で、県内S市に落ち着くことになり、
ようやくネット環境も整ったので、
今日からまたブログが再開できることになりました^^。
これまでのような学校図書館の様子はお伝えできませんが、
どうぞまた遊びにきてください。

Comment

nora-takaさん
拍手コメントありがとうございます。
「あうる」は私も読みました。
学図スタッフたちとは連絡をとりあっていて、来週、久々に町の避難場所に集合して、ボランティアをしてくる予定です。
2011.05.13 20:39 | URL | #- [edit]
ブログ再開おめでとうございます
こんにちは

この頃、毎朝作るお弁当の数が増えたおかげで、夜更かしをしてあちこちのブログを渡り歩くことができなくなりました。

久しぶりにお邪魔したら、なんと!再開ですね☆

でも、明日は運動会で、あさっては、スポ少の練習試合でお弁当作り…。
おかずのレパートリーはあんまりないから、あっという間に次のサイクルに突入。
しばらくは夜更かしも無理だな~
2011.05.13 22:58 | URL | なべよ #3un.pJ2M [edit]
なべよさん
明日の運動会はお天気もよさそうですね。
おいしいお弁当がんばって作ってください^^。

こちらは、時間はあるのですが、あまり個人的なことを長々と書くのも申し訳ないので、セーブしながらやっていこうかと思ってます。
こちらは、せっかく新図書館が完成しているものの、なかなか開館にならず、毎日うずうずしているところです。
2011.05.14 19:56 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/948-9403ecc4