裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

3学期開始

本日から3学期が始まった。
連休があったせいで休みが長引き、いつまでも冬休みが続くような感覚に陥ったが、、
現実はそうはいかない。
気温零下!という中、出勤。

子供たちも休みボケが多いらしく、
持て余した先生たちが、本を返却させに次々と連れてくる^_^;。
そのうえ、なんだか時間割が急きょ変更になっていて、
休み時間がよくわからず、ちょっと職員室に行っている間に、カウンターは返却本が山積み状態に。

あたふたしてる間に、1日が過ぎてしまった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/910-ce6602bc