裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

「トレッリおばあちゃんのスペシャルメニュー」

新しく購入した本を冬休み中に読んでおこうと、数冊持ち帰っていた。
そのうちの1冊をやっと読んだ。
トレッリおばあちゃんのスペシャル・メニュー (児童図書館・文学の部屋)トレッリおばあちゃんのスペシャル・メニュー (児童図書館・文学の部屋)
(2009/08)
シャロン クリーチ

商品詳細を見る
「めぐりめぐる月」を読んでから、シャロン・クリーチには絶大な信頼を寄せている(それしか読んでいないが…)。
これも期待に応える一冊だった。
高学年の女の子向け。
おいしそうなスープやらパスタにもうっとりしてしまうが、
トレッリおばあちゃんの話が一番のメニューのようだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/909-e4f18cf4