裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

冬休み貸し出し

貸し出しは明日まで。
終業式の日は開店休業の予定なのに、まだ返却していない子がいる。
恒例の取り立てにまわるが、
「まだ返してないでしょ?借りたままよね」と言っても「うん」と平気な顔をしている子がけっこういる。
そうかと思うと、
返しにきてやったとばかりに、大威張りで本を返却し、
すかさず人気の本をかりていく子も!

低学年がそろって、明日借りにくるという。
先生方で、ちゃんと時間を話し合ってくれてるんだろうか、不安^_^;。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/903-e521fbe0