裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

表参道


田舎に住んでいると、こういう派手な電飾には無縁なので、息抜きに。
今年こそ、東京ミッドタウンのブルーのイルミネーションが見たかったのですが、娘たちに表参道がいいと押し切られ・・・でも、こちらもやっぱり綺麗でした。
混雑を避けるためか、歩道橋が横断禁止になっていたのにびっくり。
たしかに、写真撮影のベストポジションだから、みんなで押し合いしたら事故になってしまいますね。

おいしいケーキも食べたのですが、
こちらは写真撮影など忘れて即、胃の中へ納まってしまいました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/899-c0986054