裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

いとうひろしフェア


この掲示板は廊下にあります。
なので、作業していると通りがかった子どもたちが、なんだなんだとのぞいて行きます。
余裕のあるときは、なるべく子どもたちがいないときに完成させて、アッと驚かしたりできるのですが、
今回は少しずつ追加してます。

今日も、傘を作ったら、「おサルたちを入れてあげないと、ぬれちゃうよ!」という意見が。
そこで、傘をひとまわり大きくし、みんな入れるようにしました^^。

午後、写真を撮りにきた支援スタッフからも、傘の色がバックとだぶるから赤とかにしては?という意見が。
ふむふむ、たしかに、写真でみるとさえないわね~。
作り直しですね^^;。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/830-282dd496