裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。


近くの桜の名所の時期にあわせて、
実家の両親を招待するわけが、
今年は桜がなかなか咲かず、蕾のままです。
かろうじて、CIMG0227-1.jpg宝泉寺の桜がこの程度に咲き出しました。

逆に実家の裏山の桜は満開、
この時期に帰省しないので、今までお目にかかったことのない戸津辺の桜を見たり、
私のための桜ツアーになりました^^;。
CIMG0242-1.jpg

さらに、やはり馬の温泉も初めて観ました!
CIMG0236-1.jpg
競馬の馬のリハビリ場といったところなのですが、
目をつぶって、気持ち良さそうに温泉シャワーを浴びてました。




Comment

No title
いよいよ新学期が始まりましたね。
しかし、見事な枝垂桜!
ウチの方も今年は桜を長く楽しめましたが、いよいよおしまいのようです。
2010.04.11 16:45 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
No title
nora-takaさん、こんにちは。
今年の桜は早いと言われて、楽しみにしたぶん
なかなか咲かず、待ちくたびれてます^^。

上の写真、このすぐ後ろに本当に見事な紅枝垂れがあるのですが、そちらはまだつぼみ状態。
下の写真、大きな一本桜は江戸ひがんです。

明日は委員会結成。
忙しさに紛れて、桜見物どころでなくなりそうです。
2010.04.11 18:07 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/804-39313f4e