裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

わが校の絵本賞が決定!

絵本賞の投票を集計したところ、
1位は、「おばけのばむけ」と「もりもりくまさん」が同数。
3位は、「きらきら」
という結果になりました。
そのあとは、「かわれざむらいとだいこんひめ」「てんごくのおとうちゃん」「いじわるなないしょオバケ」
と続きます。
読み聞かせしてもらって、言葉のおもしろさを感じた絵本が票を集めたような気がします。
遅れないうちに、早速、毎日新聞社に送りました。

でも、このイベントをすると、高学年に絵本を読んでもらういい機会になるので、
ぜひ、来年も続けたいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/783-8ded5b05