裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

新図書館

20100108194610
用事のついでに、M市立図書館に寄って来ました!
開館前に公開された時しか観ていないので、
書架に本が入り、お客さんがいるところは、初めてです^^。
H司書に見つからないように、キョロキョロ、こそこそと閲覧してまいりました^^;。


一般小説の書架には、単行本と文庫本が一緒に並べられ、
面出しも多かったので、
眺めていて楽しく、なんだかとっても新鮮でした。

書架の中に、ミニ特集コーナーがあるのもいいですね。
ただ、村上春樹特集はわかるんですが、
パウロ・コエーリョはなぜ?今、流行ってるんですか?
はるか離れたO町の読書会の課題本(しかも3月の!)だから?^^;

残念だったのが、喫茶コーナーのケーキがいまいちだったこと(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/755-f6974eb3