裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

続報

昨日、ホーキングの本を借りていった6年S君が、給食前に顔を出して
「今、本返していいですか?」と聞いてきた。
あれ?予想に反してダメだったかと内心がっかりしながらも、顔は笑って
「いいよ」と答えると、
例の本を持ってきた。
しかも笑顔で!

「面白すぎて、一晩で読んじゃった。11時までかかったし」
このS君のうれしいひと言。(いや、二言?)

続きもあるよというと、ひったくるようにして借りていった。 

久し振りに嬉しい出来事でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/739-e81721f7