裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

インフル余波

うちの学校も、インフルエンザがじわじわと広がってます。

予約の本を取りに来ないなぁと思っていると、
学級閉鎖の子だったり。
また貸出当番をサボってると思うと、兄弟関係で休みだったり。

明日からは、1年と3年が学年閉鎖になる予定。
なんだか淋しくなります。
明日から休みだからと、1年生が借りるのを遠慮していたので、
来週からは登校できるから、借りてても大丈夫だよというと、
喜んで借りていった。
(忘れずに持ってきてね^^;)


Comment

こっちもです
こんにちは。
うちの子どもたちの小学校は、今日から3日間、学校閉鎖です。
幸い、うちの子は元気なので、エネルギーが余っちゃって、大変です。
夏休みのよりもたくさん宿題が出てますよ。ほほほv-113
2009.11.25 23:02 | URL | なべよ #SvdrHNs2 [edit]
まあ!
学校閉鎖ですか!

うちも今日は、ほとんど3学年閉鎖のうえに、
昼休みから5・6年生がお出かけしてしまい、
開店休業状態でした^^;。

熱を出してうんうんうなってる子たちも、かわいそうだけど、
元気な子たちも、どこへも出かけられずかわいそうですよね~。
さらに、元気な子達の親が、一番可哀想?

がんばってください。
2009.11.26 16:53 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/734-6e1f4263