裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

出かけてました

昨日は、ケータイからアップしたのですが、
なんとかうまくいったようですね。

昔の宿場町から一転、今度は飛行機に乗って(?)イギリスに行ってみました^^;。ここはお花がちょっと淋しいけど、イングリッシュガーデンきれいでしたよ~♪
CIMG0056-2.jpg

そして、またまた大急ぎで日本に戻り、ゆったりとお風呂を楽しみました。静かで、気持ちよかったのですが、アブがちくりとやってくるのが難点。私の入浴シーンは当然カットさせていただきました^^;
CIMG0072-2.jpg

旅する蝶で有名なアサギマダラ。実際に見られるとは思ってなかったのに、けっこうあちらこちらをヒラヒラと・・・蝶の方も撮影なれしてるのか(?)、私がシャッターを切った途端、役目終了とばかりどこかへ飛んでいきました。
CIMG0118-2.jpg

今回の旅行は県内だったのですが、改めて福島県の魅力を再認識しました。
いいところが、まだまだた~くさんありそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/692-e2d771e7