裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

巣立ち?

20090706194827

鳥の巣の卵にひびが入ってから1ヶ月も過ぎてしまったでしょうか?
子どもたちにも、「いつ生まれるの?」と呆れられておりましたが、
あっという間にこんなに育ちました^^;。
後ろには、ヘビも迫っているけど、もう食べられることもないでしょう。
まもなく巣立ち・・・かな?

今日の図書委員会は、イラスト作品の審査。
とりあえず、動物別にわけて、代表をえらんでみましたが・・・
子どもたちの見る目は、よくわかりません^^;。
「これ、へんじゃない?」って、変な動物を募集したんですけど(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/679-1bda6463