裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

天山の巫女ソニン 5

天山の巫女ソニン(5) 大地の翼天山の巫女ソニン(5) 大地の翼
(2009/06/27)
菅野 雪虫

商品詳細を見る
ソニンの新刊発売です!
そして、この巻でシリーズ完結となります。
三国のその後、ソニンの運命はどうなるのか?
ん~、早く読みたい。

今日、知り合いの本屋さんが届けてくれましたが、明日あさってはちょっとおでかけなので、
読むのはお預け・・・です。

Comment

早いですね!
ソニンったら、もう五巻ですか~
筆が速いですんですね、雪虫さん。
早く読みたいけど、読んでしまうと、お話が終わりか…と、早く読むのももったいないような、複雑な気持ちな私です。

ところで、今日、山形でかんこさんにお会いしました。
もしかして、森クマさんもこれから山形ですか?
2009.07.04 00:36 | URL | なべよ #- [edit]
Re: 早いですね!
> 早く読みたいけど、読んでしまうと、お話が終わりか…と、早く読むのももったいないような、複雑な気持ちな私です。

楽しいお話は、そうですね。
残りのページ数を考えながら、読み進めてしまうほど^^;。

> ところで、今日、山形でかんこさんにお会いしました。
> もしかして、森クマさんもこれから山形ですか?
山形?なにかあったんですか?
全然違う場所に出かけてました。
2009.07.04 22:28 | URL | 森クマ #- [edit]
山形では…
山形は、遠かったです。
ほとんど始めていった場所なので、山を覆うビニルハウスの中には、いったい何があるのだろう…なんて、興味津々でした。
さくらんぼか?ぶどうか?もしかして、ラ・フランス?
山形もおいしいものの産地ですよね。

で、昨日は「だるまさんが」などの絵本が楽しい、かがくいひろしさんの講演会でした。
かがくいさんのはじめての講演会だったそうです。
絵本のように楽しい方でしたよ。
是非、来年は、かがくいさんをお呼びしてください(笑)

帰りの新幹線v-235の時間が迫って、サインをもらえずとても残念でした。こどもたちには「意味ないじゃん」とか言われ、さらには「いつもかあちゃんばっかりずるい」と言われてしまいました。

しばらくは、じーっとしていようかな。ふ~。


2009.07.04 22:56 | URL | なべよ #3un.pJ2M [edit]
その中身は・・・
食べものじゃなく、
もしかしたら紅花?
まったくのあてずっぽうですけど^^;。

山形は、かがくいさんだったんですか。
今頃だと、「なつのおとずれ」がぴったりですが、読んでくれませんでしたか?
かがくいさんも、あきびんごさん同様、
お若い方かと思ってましたが、私より年上の方なのね。

それにしても、子連れで山形までお出かけなんて、なべよさん、凄いです!
2009.07.05 23:24 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]
内緒ですが…
(こっそり)
子どもはもちろん、置いていきました!
平日だったし。ごめんね、と何度も謝って…。こんな母を許してくれるか?

「なつのおとずれ」おみやげの1冊として、選びました。
今年の梅雨明けは、いつごろかなあ。



2009.07.05 23:58 | URL | なべよ #3un.pJ2M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/677-a1293995