裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

リクエスト続編

子どもたちからのリクエスト本を、ネットで注文したところ、すぐ届いた。
町費で支払いができるので、これは便利!
ただし、MARCのダウンロードや装備などは自分でやらなくてはならない。当然^^;。

実は、リクエストの中に、「時をかえる少女」というのがあった。
4年生の女の子からのもの。
時をかける少女ならわかるけど、そんなちゃんとした話をYちゃんが読みたがるわけはなし(?)・・・。
話をきくと、案の定、『アニマックスでやってるやつ』と言う。
Yちゃんがみたのは、アニメだが、たしかに原作はあの「時をかける少女」のようだ。
(題名ももちろん「時をかける」)
最近流行の角川つばさ文庫でも出てるので、
これなら購入してもよさそうだと思った。
でも、せっかくなら、リクエストしたYちゃんが読めるものが欲しいナ・・・と探したら、
こんなのがみつかった。
アニメ版 時をかける少女アニメ版 時をかける少女
(2007/04)
筒井 康隆、「時をかける少女」製作委員会 他

商品詳細を見る
文庫は、またあとで買ってもいいし、とりあえず、今回はこれにした。
これなら、喜んでくれるかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/665-faeea915