裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

5月の掲示

20090429173533
バックが緑なので、新緑が映えませんが、若葉と鳥の巣です!
今回も、雑誌「学校図書館」4月号の掲示コーナーを参考にしました^^;。
本家は、きれいな花がさいてましたが、
まず、葉っぱから・・・そのうち、花をつけてもいいし♪
一応、鳥が巣を作った。という状況で、
これから、卵がお目見えしたり、ヒナが孵ったり・・・進化できるといいなと思ってます。

言い忘れましたが、作成は、図書ボランティアの皆さんです!^^v

今日は、いいお天気なので、ドライブがてら遠い本屋さんまで。
この前、テレビで見て面白~いと思ってたら、本になってるんですね。
豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫
(2008/11)
キム ソクウォン、渡部 祥子 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/658-15283452