裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

クリスマスライブ公録

20081207205848


数年前にも参加した、ラジオ番組の公開録音を兼ねたクリスマスライブがありました。
前回と同じ場所、同じゲスト桑山哲也バンドです♪
(厳密に言えば、前回は外のテント内ですっごく寒かったのですが、
今回は、一応建物内なので、暖房はあったはず?・・・でも、誰もコートを脱いでなかった^^;)

ライブに先駆けて、イルミネーションの点灯式がありました。
もちろん、外で!
風が強くて、さむかったぁ~~。

ライブは、ちょっと盛り上がりに欠けましたが(賑やかな曲がなかった!?)、
パーソナリティの吉田慶子さんの雰囲気、そのままの和やかな、あったか~いライブでした。
(隙間風がスースーしてたけど)
数年ぶりに聞いた桑山さんのアコーディオンもよかったけど、
なんといっても黒木千波留さんのピアノが、よかった♪
(キーボードだったのが、残念)

先日のおみくじクッキーに、『好きなアーティストのライブに行くと、いい事が・・・』とあったのですが、
取り立てて、何もなかったような?
そういえば、一緒に行った友だちから、帰りがけにおみやげをいただきました!
それのこと?(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/595-859ebfbc