裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

切り紙

先日、スズキコージさんのワークショップをやってから、
切り紙に興味が・・・。

最近、ひそかなブームなのか、書店でも切り紙の本を見かける。
細かすぎて、自分には無理だなぁと思いながらも、見ているだけで楽しい。
これならできるかも!と思ったのが、これ。
今森光彦の楽しい切り紙今森光彦の楽しい切り紙
(2008/01/25)
今森 光彦

商品詳細を見る
昆虫や、花の図柄がいろいろ載ってます。
大判の折り紙を使えば、作業もそれほど細かく感じずに済みます。

たとえば、こんな感じ。
07270001_convert_20080801222533.jpg
元の図柄が素敵なので、なんだかかっこいいでしょ?^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/554-b1cf4159