裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

バラの日

20080630185039

 
家族の誕生日。
プレゼントは無しなので、バラでも飾ってごまかそうと・・・^^;。


週末は、久し振りに読書をしました。
「西の魔女が死んだ」を読み直してみましたが、おばあちゃんの「I know」という言葉が
いいですね。
清里に作られたという映画のオープンセットも、自然な感じで、素敵です。
夏休みには、ぜひ、見に行きたいと思ってます。

この後、来月の読書会に備えて、
「償い」を読み出しました。
初めは、理屈っぽくて堅いなぁ~という感じでしたが、
主人公の日高の頭がこなれていくに従い、文章も読みやすくなり、
ただいま、佳境に入っております。
果たして、どうなるのか・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/542-2357c7dc