裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

連休も明けたけど

5月といえば、かしわ餅!
連休中の暇な時間を有効活用し、久し振りに手芸でもと思い立ちましたが、
ただ柏餅だけでは面白くないので、かしわにゃんこもおまけに^^。
20080507190603

なかなかの出来栄えでしょ?

早速、図書室にかざってみました。
にゃんこシリーズがわからなくては、面白さも半減なので、
「にゃんこカフェ」も隣に並べておきましたが、
結構、知ってる子がいて、「うちにもある!」とか「見たことある!」と、
好評です♪
にゃんにゃんにゃんこ―にゃんこカフェのまきにゃんにゃんにゃんこ―にゃんこカフェのまき
(2001/11)
中島 美寿々

商品詳細を見る

Comment

復活^∀^
 お久しぶりで~す。GWに合わせたかの様に回復しました^^。
  
 ところで、写真のモノは一体・・・

 柏餅?・?
2008.05.07 20:11 | URL | 葉月 #- [edit]
良かったね~
お久し振りです^^。
このにゃんこシリーズ知りませんでした?

「かしわにゃんこ」とは・・・かしわ餅になりきったにゃんこ、とでも申しましょうか^^;。
まあ、そのうち実物を見に来てください。

2008.05.07 22:03 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]
こんにちは。
にゃんこシリーズとこの『かしわにゃんこ』を並べたら最強ですね。
フエルトで作ったのですか?可愛い!
ウチではにゃんこシリーズは超人気で15人待ちくらいです。
またもう1冊出ましたよね。リクエストされてしまい、にゃんこが未だ理解できない私ですが、発注しました。
2008.05.10 00:07 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
こにゃにゃちは
うちも、これを機会に、にゃんこシリーズを購入予定です^^。
こんなものでも、小学生は、「上手!」「すごい!」と褒めてくれるので、うれしくなります。
子どもたちのことも、もっと褒めてあげなくちゃデスね^^;。
2008.05.10 08:52 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/523-dda58ef3