裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

チョコレート・アンダーグラウンド

いわずと知れた、シアラーの作品です。
チョコレート・アンダーグラウンドチョコレート・アンダーグラウンド
(2004/05)
アレックス シアラー

商品詳細を見る
チョコレート禁止令が出る!という、チョコ好きの人には信じられないお話ですが、
これが、またマンガになってます^^;
しかも、別冊マーガレット!左上の方に、タイトルだけ読めるはず?

だいぶ前に、話題になってたのですが、その時の号は付録つきのため、紐でしばられていて
立ち読みができませんでした^^;。
今日、たまたま寄った本屋さんで見かけて・・・。
個人的には、好きな絵で、テンポもよさそうな感じ。
実は、原作を読んでないから言えるのかもしれませんが、これは単行本になったら、買ってみてもいいかな~と思いました。

Comment

おおっ!
チョコレート・アンダーグラウンドの前に
別冊マーガレットが健在だったということに感激しました!
2008.03.17 23:02 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
そこですか?
nora-takaさん、そこに注目しましたか(笑)。

でも、「ピアニッシモ」のような実験的な雑誌ならともかく、老舗(?)の別マが掲載するなんて意外でしたね。
この雑誌、今の読者層はいったいどのあたりなんでしょう・・・。
2008.03.17 23:11 | URL | 森クマ #LwOfu9Ho [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/500-07666bbf