裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

暖かいを通り越し・・・

20080315210814


春というより、初夏の陽気になりました。
庭にもクロッカスが咲いてます♪

数日前に、近くに大きなスーパーがオープン!
本屋も入っているというので、出かけてきました。
休みだから、凄い人出でした^^;。
肝心の本屋は、面積が広いものの、雑誌とコミックと文庫売り場が大半を占めておりました。
でも、話題の新刊がヒラ積みになっているし、
雑誌もいろんなものが見られるし、
ちょっと楽しみが増えた感じです♪
(でも、杉山さんの新刊「昼も夜も名探偵」がなかったわ、残念)

隣の隣の町の図書館に行かないと見られなかった、某雑誌も並んでいたので、
ちょっと立ち読み。
なになに・・・神保町で荒井良二のミニギャラリー展が!
あら、「西の魔女が死んだ」が映画化されていたなんて・・・。
それから、どこでもお目にかかれなかった『ピアニッシモ』をついに発見。
新連載の「まほろ駅前多田便利軒」(マンガ)をこれまた立ち読み。ん~~、マンガはあまり面白くなかったぞ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/499-e4bcac74