FC2ブログ

裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

映画「万引き家族」

朝イチのゲストに角野栄子さんが登場し、ついついテレビに見入ってしまいましたが、
今日こそ行くぞ!と角野さんにサヨナラして映画館へ。

時間ギリギリに到着はいつものことでしたが、サービスデーということもあり、チケット売り場は行列でした。
さすが、カンヌ映画祭パルムドール受賞作。
いつもは、前後左右空いている席が選び放題なのに、今日はほとんど埋まってるし。
しかも、妙齢の男性が多い(いや、いつもはレディースデーに来ているせいかな(-_-;)。
うまく、通路側の席があり、ゆったりできました。

中身は・・・まだご覧になっていない方も多いでしょうから詳しくは言えませんが、う~んと唸ってしまいます。
もちろん、ハッピーエンドなわけはなく、そうかといって重いばかりでもなく、まあ、ご覧になっていただければわかります。

話題になった安藤サクラの泣き方に、なるほどこれか!と感心したり、チョイ役だけど池松壮亮も良かったし、なにより、子役の男の子が良かったぁ~。演技も役柄的にもね。この子の存在がいいんでしょうね。

この後、観たい映画が目白押しです。
次は何にしようかな?


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/2309-98c259d7