裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

せと市と温泉

会津本郷せと市へ。
moblog_38e4e256.jpg
思ったより早く到着してしまい、暑さのため時間を持て余してしまいました。
この日の会津は36度とか!?

その後、お馴染みの斎藤清美術館へ。
BEST展を開催中で、いろんな年代の作品を楽しめました。
そして、猪苗代の秘湯へ。こんなところに温泉がという地味な温泉宿。
でも、玄関には、moblog_a242a69d.jpg
こんなかわいいワンちゃんがお出迎えです。コーギー犬でしょうか?
特に犬好きでもない私も、つい目で追ってしまうほどかわいい!

家族経営のような宿で、食事も美味しかったけど、
デザートのスイカジュースにびっくり。入れ物のスイカカービングが見事でした。
moblog_572e47aa.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/2056-394179b5