裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今年も「ものがたりライブ」!

moblog_f2218e5a.jpg

杉山亮さんの「ものがたりライブ」が今年も開催されます♪
なんと9デイズ!
9月から10月初めの土日月の3日間を3週続けて、合計9日間のライブです。
今回もいろんなゲストが登場します。
ここだけの話ですが・・・なんと、松岡享子さんの語りも聞けます!!
私、その日行けるかなぁ~。
チラシの写真が小さくて見ずらいですね~、すみません。
詳しくは、  「なぞなぞ工房」   へ。
今年は、私、森クマも裏方スタッフとしてお手伝いしてま~す。皆さん、ぜひ、お出かけください^^。

Comment

楽しみ♪
待ってました~、私的には今回の開催時期は 嬉しいわ(^-^)

また、皆で行きましょう!! でも森クマさんは主催者側なんですね・・一緒に楽しんでる時間はなくなるの?

まあ、いいか(・_・;)
2017.06.27 18:47 | URL | 葉月 #- [edit]
Re: 楽しみ♪
日程によりますね。
でも、どの日も楽しそうですよ^^。

一応、Nさんにみんなの都合をとりまとめるのを頼んでおきました。
みんなで行けるといいですね。

2017.06.30 09:41 | URL | 森クマ #- [edit]
お久しぶりです。松岡さんのおはなしは、月曜日ですね。残念!行けるとすれば日曜日だけど、まだちょっと予定が立たず・・行ければスタッフの森クマさんにお会いしたいと思います。
2017.07.02 13:17 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
お久しぶりです
松岡さんは、図書館員向けに月曜日だったのかな?

杉山さんの語りでは、雨コースがおすすめです。というか、実は私も杉山さんの雨は、聞いたことがありませんが、どんな話かは知ってます。参加型で、100人の会場だったら凄いことになるのではと期待してるところです。
会場でお会いできるといいですね^^。


2017.07.03 22:16 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/2030-6728f1b2