裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

こりずに一時帰宅

お天気も良く、暑過ぎもなく、快適な日でした。
常磐道ではなく、国道を通ったせいか、
トラックにはあまり会いませんでしたが、休日だからかな?
家に到着してみると、うちの前の道路がきれいに整備され、倒れていた自動販売機も撤去されています。
復興事業というよりは、中間貯蔵施設建設と汚染土の搬入のためでしょう。
たぶん、平日はトラックの往来も多いだろうし、
庭にイノシシが来た形跡がないのも、うるさくなったからかも(-_-;)。
動物が来ないのはいい傾向?

moblog_eed30770.jpg
夏椿に蕾がたくさんついてました。
来月、花が見られるかな?
ウグイスの鳴き声が響き渡っていました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/2026-85b1d126