裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

3月のライオン 後編

映画「3月のライオン後編」が始まったので、早速観てきました♪

今回の準主役は、後藤!
終盤の獅子王戦決勝のあたり、よかったです。
でも、個人的には、零と宗谷名人との心の交流をカットして欲しくなかったぁ~。
天才同志がじんわりとわかりあえる場面、宗谷名人(加瀬さん)がフッと笑う場面を見たかったです。
ひなちゃんのいじめよりそっちを・・・でも、「いじめ」がないと将来の結婚という局面に進まないし・・・(-_-;)。
なにより、原作の筋に沿ってるんですか?
連載中の分は読んでないので、わからないのですが、どうもうまくまとめられてしまっているような感じがします。
ちょっと欲求不満が残りますが、原作を読み直して解消します(笑)。

あ!でも、映画の最後のクレジットが、
3月のライオン March goes out like a lamb.  になってました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1977-231ff257