裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

この頃、ビックリしたこと・・・

毎日、え?と思うことはいろいろありますが、
それにしてもちょっとビックリしたのは、
スーパーで売っていたこのイチゴ!


入れものは、ふつうのイチゴパック大なので、イチゴ自体も大きいのは大きいんですが、お値段が500円!
一個ですよ?
それも、高級デパートじゃなく、ふつうのスーパーで。
隣にあるイチゴもパックで980円のお値段がついていて、高級だったけど、
いったい、一個入りパックを誰がなんのために買うのかしら?





Comment

No title
これはびっくり!話題作り?全く気にしたことなかったけど、うちの方のスーパーにもあるのかしら。話の種にしては高すぎるし、リンゴなどと違って分けようがないし・・・くじ引きかじゃんけんで食べる人を決めるしかないかな。
2017.03.19 16:51 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
Re: No title
やはり、誰も買い手がなくて、
数日後には、350円の値札が貼られていましたが、
売れたのかどうか・・・?

先日の某番組でも、高級イチゴが紹介されてました。イチゴもブランドの時代なんですね。
私は、酸味のあるとちおとめが好きです。
2017.03.21 10:40 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1946-18d24c9e