裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

学図研福島支部会におじゃまして・・・

学図研の福島支部のサイトが新しくなったと聞き、
時々のぞいていたら、
今月の支部会は、「NIEの実践」だって!
しかも、場所はうちから歩いて行けるところ。
会員以外も見学できます・・・という言葉をそのまま鵜呑みにして、
厚かましく2時間ほどお邪魔してきました。

皆さん、真面目にお勉強してました(-_-;)。
いろいろ情報をいただけて、私も勉強になりました。
学図研のみなさん、ありがとうございましたm(__)m。
ちなみに、福島支部のサイトはこちら

歩いて10分ほどでしたが、思いのほか風が強くて寒かった~。

Comment

ご参加ありがとうございました!
森クマ様

先日はご参加ありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです!
ブログもチェックしてくださって、ありがとうございます。

あの会はレポーターがしっかりお勉強しましたが、ふだんはもう少しざっくばらんに本のことなども話しています。
また、よろしかったら遊びにいらしてください。

2017.03.19 13:25 | URL | oguma #MMIYU.WA [edit]
Re: ご参加ありがとうございました!
突然、お邪魔したのに、歓迎してくださりありがとうございました。
皆さんの真摯な熱意に、自分のい加減さをつくづく思い知らされました(-_-;)。
2017.03.21 10:35 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1945-711f867c