織物展

郡山のビッグパレットで、「21人展」というイベントがありました。
いろんな手作り品の展示即売会?のようで、織物教室の先生も出品なさるので見に行ってきました。
ワンフロアの中にた~くさんお店が並び、お客さんも大勢いました。
ほんとにキョロキョロ探して、やっと「辺銀工房」を発見。

デモンストレーションもやってました。


やっぱり、裂き織りのバッグは素敵です(←写真が横で見づらくて済みません(-_-;)。
ウールの織りのバッグもかわいかったのですが、
購入してしまうと、もう作る気がなくなってしまいそうなので、
ここは我慢。
いつか、自分で作るぞ~!



というわけで、ウールのマフラーを織り始めました。
たて糸を色々変えて、どんな縦縞になるか楽しみです。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する