裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今週のあれこれ

5日 父の命日なので、年賀を兼ねて実家に。
   弟一家とお墓参りをすませ、ゆっくり歓談。

6日 新しいところに挨拶も大事だけれど、いつもお世話になっている南湖神社へもお詣りに行きました。
    当然、おみくじを引いたら、なんと 「大吉」  
    大事にすべきは、近くのなんとやら・・・ですね。

7日 年末に緊急入院した伯母の見舞いに前橋へ。
   脳梗塞と聞いていたけれど、軽くすんだようで、しっかりしてました。ひとまず、安心。
   従妹も交えて、久しぶりに楽しくおしゃべりしてきました。
   あちこちに雪山が見えてきれいでしたね。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1909-fc3cfd10