初詣



今年は、帰省していた息子と3人で新居の近くの神社にお詣りしました。
神社まで歩いて行けるのはいいですが、かなり並んでいました。
後ろの親子連れは、
何をお願いするの?世界平和?
違う!
じゃあ何?
なんて具合に、願い事を確認してました。
それを聞きながら、私も自分のお願いごとを再確認してしまいました(苦笑)。

そのあとは、おみくじですよ~!
今年の運勢は吉。なかなか厳しそうです(-_-;)。
欲張ったり、調子に乗り過ぎたりすると失敗を招く・・・できるだろうか?
睡眠不足には要注意・・・とにかくよく寝よう。
高望みさえしなければ、目標に手が届かないことはない・・・どっちにしても無理ってこと?

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する