新年



新年明けましておめでとうございます。
おだやかな元日となりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。



Category: 未分類

コメント

あけましておめでとうございます。
そちらも穏やかな新年で良かったです。
私も近所の高台から初日の出と富士山を拝むことができました。初日の出を見た後、ちょっとカーブした坂道を上がると反対側に富士山が見えるのです。高校が建っている高台なので、いつもこの高校いいいなあと羨ましく思っております。

2017/01/04 (Wed) 22:37 | nora-taka #5Y53f.0k | URL | 編集
お年賀ありがとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

返信が遅れてごめんなさいm(__)m。
富士山が見えるなんて、いいですね~。
本日、大宮経由で出かけましたが、残念ながら、富士山は見えませんでした。
その代わり、きれいな榛名富士(たぶん?)を眺めることができました。
幸先良し?^^

2017/01/07 (Sat) 21:33 | 森クマ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する