裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*B小 最後の安達太良はきれいでした



今日は、B小最後の勤務日でした。
心配していた分類配架の作業は、一応、終了できたので、まあ良かったです(-_-;)。

今後は、わかりやすいように、書架や棚にカラフルな見出しがつけば、言うことなしですが・・・。
ここにこんな見出し、あんな見出しと、ちょっと言ってきたので(Mさんに)、作ってくれるでしょう!
作ってくれるかな・・・?

朝は、雲をかぶっていた安達太良連峰も、帰るころにはきれいに晴れてくれました。
ありがとう。
そうそう、ありがとうといえば、お昼休みによく来てくれた低学年の女の子たち、
今日はなぜか、ビッグブックを私に読んでくれたのです。いいお餞別になりましたよ。




Comment

NoTitle
お仕事お疲れ様でした、と言っても まだ残っている学校も
ある事と思います、もう少し頑張って下さいね(^^)/

それと娘さんの合格おめでとうございます!!
良かったですね、お姉さんかな?妹さんかな?とにかく
おめでたい事です。
2016.12.19 14:09 | URL | 葉月 #- [edit]
コメントありがとう
合格したのは、姉の方です。
本人もビックリしてました(笑)。
ありがとうございます。
2016.12.19 20:04 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1898-8516a482