裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。



朝から予報通り、雪が降ってます
タイヤは交換済みなので、まあ安心ですが、11月なのに・・・今年はやっぱり雪が多くなるのか?嫌だなぁ~。

嫌といえば、地震!
おとといの朝、震度5弱の地震があり、東日本大震災の時の恐怖が蘇りました(-_-;)。
ただ内陸なので、津波の心配はせずに済みましたが、
浜通りは津波警報が出て、大騒ぎとなりました。
海岸近くの友人も半日避難していたようですが、さほどの被害はなかったようで良かったです。
でも、今朝も震度4。
ケータイの警報も鳴ったので、心臓に悪いです。
どうか何事もありませんように。






Comment

ご無事でよかったです。うちの方も結構揺れましたよ。ただ、長い横揺れだったので、またどこかで大きい地震だなと思ったら・・・そして、今日の雪!首都圏も積もるほどではないけれど結構降りました。正に天変地異の日々。地震はこれ以上のことがないように祈る日々です。とにかくご無事でよかったです。
2016.11.24 21:12 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
地震見舞いありがとう
ご心配をおかけしました。
ただ、いまだに毎日のように震度2程度の揺れがあり、あまりいい気分ではありません。
とにかく、何事も起こらないように・・・と、祈るだけです。

2016.11.28 22:38 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1880-14435b0b