ST*A小 やらせたいのか?どうなのか?

学習発表会も済んだので、お昼休みに読み聞かせをまたやって欲しい
という学校側の依頼を、相棒のMさんを通して聞いたので、
今日はハロウィンだし・・・と気合を入れてのぞみましたが、あえなく空振りに終わりました。

とんがり帽子と黒マントを身につけ、図書室前などでアピールしたら、
「わ~い♪行く、行く」と喜んでくれたのに、本は借りるけど、おはなしは聞いてくれない。
いや、正確に言うと、2冊の絵本を一人と半分(?)ずつは聞いてくれました。
しかも、聞いてくれた二人は、それぞれ、それは熱心に聞いてくれたのでした(苦笑)。

まあ、次回は普通にチャレンジしますか・・・。

Category: 学校図書館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する