裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*B小 帰り道で3度見してしまった!

今日は、いつもより1時間多く働いたので、あ~あ疲れた・・・と、ボーっとして運転してたら、
道路の右前方にガラスの破片?
何だろう?
と、その脇を通りすぎるその時になって目に飛び込んだのは、
対向車線でひっくり返っている車!
中央分離帯付近では女性が電話をしています。
1度目:え?
2度目:事故?
3度目:今起こったばかり?この女性は乗ってたの?

危ない、あぶない、こんなによそ見しちゃいけませんね(-_-;)。

今日は、2類の棚を並べ換え、絵本の背ラベルチェックです。
B小は、一応作家名順になっているので、まあまあ楽かな?
あちこちから昔話の絵本が出てきて、やはり昔話の棚は満杯になりそう。

ところで、かんちゃんは無事見つかりました(笑)。
やはり、イモムシに変わっていて気が付かなかっただけでした。

Comment

気をつけて
高速道?でしょうか・・・運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。

この頃 本当に事故が多いですよね、私も肝に銘じます!!

かんちゃん、見つかって良かった!ペットとなれば何でも可愛いわよね~^_^;
2016.10.08 10:40 | URL | 葉月 #- [edit]
ありがとう
いえいえ、普通の国道でした。
でも、気を付けないとね。
2016.10.11 20:10 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1849-8ef61ced