裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*C小 使いまわしでごめんなさい

こちらの掲示版は、さすがに梅雨の掲示は取り外してありました(-_-;)。

明日から9月なので、昨年、別の学校で使ったお月見の掲示を使うことに・・・。
お月見
これだけでは淋しいので、急きょコスモスも足したけど、掲示板が茶色なのでアンバランスな感じですね。
次回、手直しすることにします。
次回といえば、帰りがけに次回の日程を確認してビックリ!
○日ですねと確認しながら、内心ドキドキ。実は、私の手帳にはなぜか次回の勤務日が抜けていて、あぶなく無断欠席するところでした。予定を入れてなくて良かったです。

受け入れとブッカーがけの本がまだまだありますが、とにかく少しずつこなすしかないと割り切ることにして作業してます。
次回は、1・2年生におはなし会の予定。
さあて、何をやろうかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1826-0832fed5