裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

「秘密」観に行ってしまった・・・

このところ映画がご無沙汰でしたが、久しぶりに観てきました♪
何を?
「秘密」です(-_-;)。
清水玲子さんの原作(コミック)は、何巻か読んでいるので、おおよその内容はわかっていましたが、
映画は原作とはずいぶん違ってました。
映画監督って、どうして原作をあんなに変えられるのか?
まあ、原作からインスピレーションを受けるだけなんでしょうね。

原作をより生々しく、よりグロテスクにして、最期を浄化させたかった。そんな感じを受けました。
映画なので、MRI検査で脳の映像を見るシーンは、自分も一緒に見ているようで、
『秘密』を共有しているような臨場感がありましたね。
個人的には、薪役は、斗真くんより岡田くんのほうが良かったかな?
でも、そうなると青木は誰が?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1823-63d33f2d