裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

涼しかったけど・・・

明神滝
家族の夏休みに合わせて、県内の秘湯(?)へ。
山の中なので、クーラーなしでも涼しくて、それはとっても良かったのですが、
山の中なので、アブが凄い!もう半端じゃなく飛び回ってます。
せっかくの渓流露天風呂もアブのせいで落ち着いて入っていられません(-_-;)。
(アブは寝坊なのか、朝はほとんどいませんでしたね)
夜はゆっくり読書の予定でしたが、ついついオリンピックが気になるし、
俗世界から離れるのは、なかなか難しいです。

写真の滝は、帰りがけにちょっと寄った明神滝。
道路のすぐ脇でいまいち風情に欠けます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1820-61b95659