裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ブルーベリー狩り

梅雨の晴れ間をぬって、ブルーベリー狩りへ。
ブルーべリー狩りというと、なんだか素敵な高原にでも出かけたような感じですが、
残念ながら、実家の畑です(笑)。
亡くなった両親が一生懸命育てていたもので、今は、弟が管理してくれてます。
自分の分くらいは自分で捕っていけ、というわけで、出かけてきました。
ちょうど涼しい日で、30分ほど摘むと、かごに一杯になりました。
久しぶりに弟ともおしゃべりができて、のんびり気分。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1799-07c561de