裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

小昼

珍しく一人の日曜日。
疲れ気味なので、ゆるキャラ見物に行く元気もなく、贅沢に一人ランチに出かけることに。
ランチプレート「小昼」です。

小昼
いろいろあって楽しい~♪
味は薄目だけど、しっかりついてあって、辛いの、甘いの、酸っぱめなどバラエティーに富んでるから飽きません。
そして左のフライはエビではありません、人参!
甘く煮てあるのをフライにしてあるのかな?面白い^^。

ご飯は玄米。すりごまをかけると、おはぎのようでした。
お汁がないのがちょっと残念ですが、このあと、プリンとほうじ茶(?)が出ました。
ずーっと、讃美歌のような歌曲が流れていて(しかも、スピーカーが天井付近にあるようで、上から聞こえてくるのが何とも言えずいい雰囲気)、邪魔にならずにいいですね。
ケーキも美味しそうだったのですが、さすがにプリンも食べたあとでは、入りませんでした。
今日は、これで大満足。
またの機会かな?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1777-7f36d868