裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今年も熱狂の日

このところ、我が家のゴールデンウィークの定番は、ラ・フォル・ジュルネ♪
今年も東京国際フォーラムに行ってきました。
家を出る時はまだ霧雨がちらついてましたが、会場に着いてみればこんなにいい天気!
木漏れ日がきれいです。2016ラフォル

どのステージを聞くかは、家族にお任せなので、私は会場に行って初めてわかるという、いつもながらとてもユルイ感じの参加です。
広場のお客さんの数が少なめのような気がしましたが、友人は希望のステージが全部抽選で外れ、来るのを断念したそうですから、参加者は相変わらず多いのでしょう。

私
空き時間には、三菱一号館の中庭をブラブラと・・・この写真のどこかに私がいます。

唯一、私が希望したステージは、日比谷公園の野外ステージ。イス席が暑くてお尻が焼けそうでした(苦笑)。
野音

日比谷公園って、江戸城のギリギリ端?日比谷門があったところなんですね、立派な石垣もありました。

木陰に入ると涼しい風が吹いてきて、ほんとに都会のオアシスです。

日比谷公園

真夏のような東京を後にして、地元に帰れば・・・駅からの帰り道の寒いこと。
別世界のような休日は、あっという間に終わってしまいました。

Comment

No title
すっかり森クマさんちの定番になったね(^^)/ 家族で楽しめるのっていいですね!

写真の中の森クマさん すぐ見つけたよ(^^♪ お天気が良くて最高でしたね。
2016.05.07 21:56 | URL | 葉月 #- [edit]
コメントありがとう
イベントの雰囲気が楽しいのよね~♪
でも、ダンナは忙しい中出かけたから、もう来年は行かないと言い出してるの(-_-;)。

2016.05.09 13:48 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1767-927c6c20