裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

「虚空の旅人」から

テレビドラマ「精霊の守り人」も来週で終わり。あっという間ですね。
地元の図書館では本に動きが出てるようです。大人の私が借りるのは申し訳ないような気がして、自分で購入したり、借りても数日で返却したりしてます。
とりあえず、「虚空の旅人」「神の守り人」(来訪編、帰還編)「蒼路の旅人」までたどり着きました。

やはり映像作品を観てしまうと、読んでいてもバルサやシュガなど主要人物は俳優さんの顔が浮かんでしまいますが、チャグムもずっとあの子が演じるのかしら?ジンも引き続き出演しそうですね。
とにかく、止まらなくなってきてるので、このあとも一気に読めそうです。
(なにしろ、時間はありますからね~(-_-;))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1755-d2fbeb76