裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

映画「ちはやふる 上の句」

今週いっぱいで終了する別な映画を観に行ったのに、なぜか時間を勘違いして1時間早く到着。
時間つぶすところもないし、ちょうど始まる時間だったこの映画を観ることにしました^^。


ミーハーなので、観たかったんですよね。
個人的には、かるたにはまった小学生時代からやって欲しかったのですが、
かるたへの情熱はよく出てて、面白かったです♪
読手の声が入るので、かるたを取る時の緊張感が感じられ、バシッという札を取る音、体勢?が映画ならではですね。
かなちゃんと肉まんくんがいい感じ。
後半の下の句は、4月末から。待ち遠しいです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1750-0aa4d43e