裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ドラマ「精霊の守り人」がいよいよ明日!

なんだか番宣みたいなタイトルですが、NHKがずいぶん入れ込んでますよね~。
3年越しの番組になるとか・・・。
しかも守り人全シリーズを放映?
ほんとですか?
よく考えたら、全シリーズ読んでませんでした。それどころか、半分も読んでない気がします。
続きはそのうち・・・と思っているうちに今に至ってます。
ちょうどいい機会だから、今度こそ制覇しよう!

ちなみに、今夜は「わたしを離さないで」の最終回。ドラマはどう終わるのか?これも楽しみです。

Comment

No title
『精霊の守り人』綾瀬はるかさん、どうかなあと思ったら、素晴らしかったですね。私は全巻読んだけど、ずいぶん前のこと。もう一回読み直しです。
2016.03.28 22:39 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
コメントありがとう
nora-takaさん、こんにちは。
初回は韓国ドラマのような感じがしないでもなかったのですが、アクションが凄いです。
この影響で、図書館の本も動き出すといいですね。
私はまず、「虚空の旅人」を読み終えました。


2016.03.29 19:23 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1749-1d441851