裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

また行ってしまいました

先日観てきた村上隆。
彼のコレクション展が横浜で開催中、とテレビでやっていたけど、そこまではね・・・とあきらめようとしてたところへ、
久しぶりの友人が横浜に出かけるけど、どう?
これは天の采配に違いないと喜んで誘いに乗りました^^。

CIMG1644-1.jpg
とにかく、でかいモノが多い!
右側のライオンの化け物みたいのも凄いけど、左側の人物二人?これももちろん展示品です。
後ろの映像も展示品。
そうかと思うと、ここは博物館?いや民族資料館?みたいなものも・・・。
CIMG1632-1.jpg     CIMG1633-1.jpg
縄文土器や弥生土器、すごかったですよ~。

娘が好きな奈良美智も。
CIMG1634-1.jpg     CIMG1639-1.jpg
私は特に好きでもなかったのですが、右側の「ハートに火をつけて」には、ほんとに火をつけられちゃった感じです(-_-;)。

一緒に観たOさんが、こんなものを面白がって集めた村上隆の頭の中を見てみたいと言ってましたが、まさに、このコレクション群が彼の頭の中なんでしょう。

はぁ~、疲れた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1748-2fe1792d